Dレアリティのブログ(笑)



曜日の感覚が無いと言うのは、もはやどうでも良くなってる証拠

仕事も終わり、さて帰ろうかと思った矢先のお話。





上司から「明日出勤してくれない?」とか言われる。

人手不足なんかで突発に仕事をさせられるという話は、おそらくどこの会社でもありましょう。

今勤めてる会社なんかは、月に2回ぐらいはそんな話をされます。



「そうだ、今年の抱負は『Noと言える日本人』になろう」つーのを急に思いついたので、丁重にお断りした。

特に用事は無かったんですが、しいて言うなら「体を休める用事」と言うコトにしておきましょう。無理してまた体調崩すのもイヤですし。



そんな会社のピンチに微塵も心苦しさを感じずに退社。

その後、サークル仲間のタナカくんからメールが来た。



タナカ「明日は何時に集まりやがるんですかコノヤロー?」



「? ナニイッテンダこいつ。明日じゃなくて明後日だろうバーロー」

と返事をしたあと、



タナカ「バーローはてめーだバーロー」



と返ってきたので、メールの履歴を確認してみる。



















…………。


















申し訳御座いませんでしたッ!



どうやら、日にちを勘違いしてた模様。

しかし脳みそは忘れましたが、本能が覚えていたのでしょう、ダブルブッキングを回避しておりました。

すばらしい回避っぷりですが、これは誰の手柄なのでしょうかね……?
[PR]
by yowa555 | 2009-01-04 23:32 | 日記
<< 楽しいモノはみんなで共有しとけ 7日過ぎると「寒中見舞い」にな... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧