Dレアリティのブログ(笑)



ここは普通の人のゆるい日常を淡々と描いた日記です。いやホントに

このブログ、1日の訪問者数をカウントしてくれる機能があるんですが、有り難いコトに私の日記でもだいたい10人くらいの方が見てくれているようです。






今日もなんの気無しに、アクセス数を見ておりました。



a0070792_23241544.jpg

















…?



















a0070792_2327597.jpg

















ひゃ! ひゃくよんじゅういち!?


なんだこれは? ついにぶっ壊れたか?!



落ち着け、クールになろう。冷静になって、この日に何を書いたか確認するんだ。



ちょうどこのあたりは「うみねこのなく頃に」の話をしてた時です。

しかし、買いました程度の話しかしてないのに、アクセス数10倍とかありえませんよね? 界王拳じゃないんだからさ。

ためしに「うみねこ」でプログ検索しても、特にウチのが引っかかる様子も無し。

レビューサイトを探すつもりが、間違えて引っかかってしまった、というのではなさそうです。



…何なんだろう? 100人以上も呼び寄せるようなコト書いた覚えが無いので、めっさ気になります。

考えてもなーんも浮かばないので、これもうカウンターが壊れたってコトにしていいですか?
[PR]
by yowa555 | 2009-01-16 23:12 | 日記
<< 社内秘はひとまず守っておけ 職業・穀潰し >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧