Dレアリティのブログ(笑)



もしかしたら私はC社の回し者なのかも知れない

会社の同僚の1人に、モンハン経験者が居るコトが判明。

早速ひと狩りしようと誘ったのですが、プレイしていたのは「モンスターハンターポータブル」。

残念ながらやったコトのないやつでした。




現在自分がプレイしているのは「モンスターハンターポータブル2ndG」。

「モンハンポータブル」はPSP版の最初のソフト。

違うソフトなので、当然一緒に遊ぶコトはできません。



「じゃあ、オジサンが2ndGかってあげよう」とかちらっと思いましたが、少し考える。

そんなに仲が良い訳でもないのに、いきなり3000円もするゲームソフトをあげるのも気が引ける。

それに、奴は現在プレイが止まってるらしいので、もしかしたら肌に合ってなかったのかも知れません。



まずは自分が「モンハンポータブル」を購入し、一緒に遊んでみるのもいいかもと考えました。

それで協力プレイの楽しさを味わって貰えば本望です。

モンハンの醍醐味はやはり「協力プレイ」にあると確信しているので。



ちなみに、中古だと1000円もしないくらい値下がりしてるそうなので、給料前のお財布に優しい。

で、そいつが見事にハマってくれればそれはそれで良し。

駄目なら駄目で、それはそれでしょうがない。無理にやらせる必要はありません。



ただ問題があるとすれば、自分がイベントの幹事とかに向いてないというコトでしょうかね。

ようするにメンドクサガリなので。
[PR]
by yowa555 | 2009-01-20 23:57 | モンハンのネタ
<< ゲームにおいて、最新作の方が難... 休日はたいてい有効利用出来ない >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧