Dレアリティのブログ(笑)



2ヶ月先の話をすると鬼は半笑い?

「生搾り」さんから、新作の写真が送られてきたので早速ホームページにアップしました。

久しぶりの活動記録ですね。しょうがないね。イベント2ヶ月後なんだもの。

てか、あと2ヶ月しか無いと言った方が良いのかも知れませんね。

販売予定のガレージキットは、まだまだありますので。

紅楼夢で展示したお燐ちゃんとかね。






ひとまず3月21日の「東方不敗小町」のお話から。

予定は「小野塚小町」の新作になってます。

「紅美鈴」と「火焔猫燐」は受かれば博麗神社例大祭の新作になります。

こちらは3月8日なので2週間ほど前になります。



「美鈴」「お燐」は例大祭に参加したと仮定して、在庫が残ったら不敗小町で販売という感じですね。

例大祭落ちてたら……、考えないようにしましょう。



ひとつやっかいなのは、例大祭が先にやるにもかかわらず、当落通知がまだという点。

こちらのほうが規模が大きいですし、手続き等が大変ですから発表が遅くなってしまうのも頷けます。これはどうしようもありません。たぶん。



なので、現時点で発表できるところは

例大祭受かれば新作2つ。不敗小町は新作1つともしかしたら再版

となります。

ややこしいね。すんません。



兎に角不敗小町には何かしら出しますので、どうかよろしくお願いします。
[PR]
by yowa555 | 2009-01-25 23:56 | Dレアリティの活動記録
<< 適度に呑み会を催さないと従業員... ガラスで出来ているのは何も瓶だ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧