Dレアリティのブログ(笑)



たまには映画もいいもんだ

あれ、節分ってもう過ぎたの!? こんばんわ、川畑よわです。

今日は借りてきたDVDをまったり観てたので、そん時考えたコトでも書きますね。






☆機動戦士ガンダム MSイグルー 2

 大好きなシリーズの続編。コレが目的だったりします。

 連邦軍ファンにはたまらない、連邦軍が主役のお話です。

 私はジオニストですけど、61式戦車が好きになりました。



☆ドラゴンボールZ 燃えつきろ!!熱戦・烈戦・超激戦

 タイトルだけだとどんな話かちっとも分かりませんね。伝説のスーパーサイヤ人であるブロリーが敵のお話。

 ブロリーと言えば、スーパーファミコン版の「ドラゴンボールZ 超武闘伝2」はものすごいやり込んだんですが、実はこいつが出てる映画は観たコトなかったので借りてみました。




☆スターシップ トゥルパーズ2

 いきなり普通の映画ですね。

 あれ? 2あったんだ? あやややや、3もあったのか!? って感じで借りてみました。

 戦争モノと見せかけてスプラッタなホラー物でした。

 実はあまりホラーもスプラッタも好きじゃなかったり。
[PR]
by yowa555 | 2009-02-04 21:46 | 日記
<< 新作の写真がじゃじゃーんと参上 新しいサイフはたいてい使いにくい >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧