Dレアリティのブログ(笑)



1万ヒット感謝記念日記

なんとDレアリティのホームページが1万ヒットをたたき出しました。

これも皆様の応援のお陰ですね。ありがとうございます。



よく「キリ版ゲットとかでイラストプレゼント」なんてのがありますけど、残念ながらウチはイラストサイトじゃないので、そうゆうのはありません。

かと言ってガレージキットプレゼントも無理ですし。

複製したとしても、10個も量産できませんからね。その辺はご了承ください。

1億ヒットとかなったらさすがに考えますが。



いっそ「昔作った本」でも進呈しちゃおうかしら?

どうせ余ってるし。

でも誤字があって、ちょっと恥ずかしいのよね。



思えばいろいろありました。

ワンフェスに参加したいがために中古屋をでっちあげて旗揚げしたり。

だんだん中古屋のためにデパートで売れ残りを漁ったり。

ひぐらし好きが講じてカードゲーム作ったり。

代表にさせられたり。

生搾りさんに仲間にしてもらったり。

上司にイラ立ったり。

東方が好きになったり。

同人誌作ったり。

モンハンが好きになったり。

上司にイラ立ったり。



とまあ現在に至るのですが、えっと……9年くらい? 

9から先は覚えてないッ!



すいません、取り乱しました。

次のイベントであります「博麗神社例大祭」まであとわずか。

複製も完了してるとのことなので、あとは自分がいろいろ仕事すれば完了ですね。

そんなネタもオチもまったく無い日記でしたが、今後ともDレアリティをよろしくお願いしまーす。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-03 23:56 | Dレアリティの活動記録
<< 夢を見るのは脳のせい 忘れっぽいなら手のひらにでもメ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧