Dレアリティのブログ(笑)



祭りの後は、たいていむなしい

今日は例大祭のレポートとホムペの更新、あとは購入した本を読んだくらいしかネタがないですわ。






例大祭レポート

イベント中あんなコトやこんなコトを考えてはいるものの、実際まとめてみると対して書ける量は少なかったりするんですよね。

次回はレポート用にメモぐらいはとろうかね。



ホームページの更新

次回の参加イベントは2週間後。

しかも販売するのは例大祭とだいたい同じなので、そんなに変えなくてもいいかなと甘いコトを言ってみる。

小町さんの色つき写真が来たら、いろいろ更新する予定。

結局受け身なんだよな、俺ってやつは。



買った同人誌


実は1冊オススメのやつがあったりします。

でもショップでの委託販売が、今のところ無さそうなので断念。

せっかくお勧めしても買えないんじゃしょうがない。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-09 23:27 | 日記
<< 去る者には酒をもって袂を分けろ 博麗神社例大祭に行ったった >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧