Dレアリティのブログ(笑)



アルコールが入ると満腹中枢がおかしくなる気がする

今日は生搾りさんとGKWゆめさんの3人で呑みに行ってきました。

博麗神社例大祭の打ち上げってコトで。



どうにもイベントやった後は、打ち上げと称して呑まないといけないみたいです。

それは、少しでも現実から逃避出来ればそれでいいんです。俺が。

キチンとお互いを讃え合わないと気が済まないのです。ハイ。

で、次もガンバローと言うコトでガソリン代わりに酒を入れて、次回のイベントに備えるのです。



ただ、イベントは3月の21日。

予算をあまり使いたく無い。どうせ何万も呑んであじゃぱーとか言うオチはどうにも避けたい。

そこで呑み屋に入る前に、少し食べ物を入れておく。

こうすれば、食べ物をあまり注文せずに済むし、ゆっくりお酒を楽しめるハズ。






まぁダメだったんですけどね。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-11 23:37 | Dレアリティの活動記録
<< 撮り溜めした番組は休日で一気に... 去る者には酒をもって袂を分けろ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧