Dレアリティのブログ(笑)



ドリンクバーにて1人でコップ2個使うのは反則

また懲りずに秋葉原に行ってきました。





とは言え、一応サークル活動についての話し合いなんかをしたので、100%遊びに行ったという訳ではなかったり。



★今日の戦利品

 同人誌 1365円

 CD 1575円

 やっぱり同人誌 587円



いやいや。ついでに買い物はしましたけど、Dレアの将来について真面目に語ってたんですよ。ファミレスで。



最初ドリンクバーとおつまみみたいなモンで時間稼ぎしたり。

空腹になったらランチを頼み。

ドリンクバー全種類飲んでやろうと思ったけど断念したり。



ね? 結構真面目でしょ? そうでも無い? そうですか。すいません。

単純に、どの程度情報を公開したらいいか分かってないだけです。

小町の次はワンフェスって決めはしましたが、確実に受かるとは限りませんし。

その辺もちゃんと話し合えばよかったね。もう遅いか。すいません。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-13 23:06 | Dレアリティの活動記録
<< 熱しやすく冷めやすい 撮り溜めした番組は休日で一気に... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧