Dレアリティのブログ(笑)



嘘も貫き通せば真実となる

今日はめっちゃつかれた。

なにせ、通常の2倍の仕事量でしたので。

2人でやらなきゃならん業務を1人でやるのムリっス。






てなわけで帰宅した後、友人と2人でお酒を呑みながら、日頃のうっぷんを肴にしておりました。



a0070792_013431.jpg




横にあるのは「優撰自然酒」という日本酒です。

先日たまたま寄ったデパートで試飲会をやっていて、つい購入してしまいました。

甘口で香りがとても良かった。

たまには日本酒もいいわね、と友人も絶賛してましたよ。
[PR]
by yowa555 | 2009-04-01 23:59 | 東方プロジェクトネタ
<< 結局のところお金が一番喜ばれる 仕事しててもグチばかり >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧