Dレアリティのブログ(笑)



P2GとFを交互にやると、操作がめちゃくちゃになる

友人と「モンハンF」をやっていた時のおはなし。

めずらしいコトが起こったので、書いておこうと思います。






2人だけで、上位ハンターズクエスト「金色の暴威」に挑んでました。

ターゲットは、スーパーサイヤ人こと「ラージャン」先生です。



目標は捕獲でしたが、ぜんぜん倒せる気がしねぇ。

あっけなく2度力尽き、残り時間も5分を過ぎてしまいました。



あーこりゃダメっぽいなぁ。しかし、最後まで諦める訳にはイカン!

頭は狙わなくていい、とにかく攻撃を当てるコトだけに集中するんだ!

2人の連携攻撃に圧倒されるラージャンだったが、とにかく時間が無い。

友人が最後の望みと言わんばかりにシビレ罠を設置、麻酔玉を投げる。

すると、ゆっくりと倒れるラージャン。やった! 捕獲成功だ! グッジョブだ我が友よ!

しかし画面に出た文字は「クエストに失敗しました」の文字が……。



どうやら、麻酔玉を投げる時間が、コンマ数秒遅かった模様。

でも、クエストの集計結果だと捕獲成功扱いになっている。今回のサイズとか表示出たし。

1秒くらいオマケしてくれよ! カ〇コンッッ!
[PR]
by yowa555 | 2009-04-14 22:01 | モンハンのネタ
<< かえるのうた テレビで紹介されてると、なんか... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧