Dレアリティのブログ(笑)



とりあえず本音で語るのは難しい

ネットをうろうろしていたら、面白そうなモノを発見。

気になるあの子の本音をチェック!
「女の本音」チェッカー


いつもの「名前を入れて適当に占って遊ぶタイプ」のサイトですね。






とはいえ、自分は現実に知り合いの女の子なんて6人も居ませんので、その辺はいつもの東方キャラで補完。

女の子のチョイスは、適当に思いついたキャラを挙げてみました。



a0070792_21262011.jpg




惜しい! 自分が求めてたオチはこんなんじゃないんだよ!

もっとこう、ハートに傷のつく感じのがよかったんだよな。

とまぁここまでは普通に終わる予定だったんですが……。



















つい、魔がさしたとしか言いようのない行動に出てしまったのです。



















……他のヤツの名前を入れたらどうだろう?



















この程度なら誰でも思いつくであろう遊びです。

自分は何の気なしに彼の名前を入れてしまいました。



















そいつはよく俺ん家に来てはモンハンやったり本を貸したり借りたりするヤツです。



















一応我がサークルのメンバーで、仕事の都合でほぼイベントに顔を出すのは不可能になってしまった男。






















そいつの名はタナカカナタ




ハッキリ言いましょう。

本人がネカフェでこの日記見てるの分かっててやりました。

で、比べて「オメー、モテモテじゃーん」とかいうオチを付けて終わらせるつもりでした。




早速「川畑よわ」の項目を「タナカカナタ」に変更。

あとの部分はメンドくさかったので変えませんでした

今思うと、コレがいけなかったのでしょう。

ちゃんとメールで「オメー幻想郷で本音の聞きたい女の子を6人教えろ」って言えばよかったんです。

最初に言っておく、ごめんなマジで。



























a0070792_2138171.jpg
















タナカ……オメーは今日から「オチのつく男」ってコトにしていいかい?
[PR]
by yowa555 | 2009-04-20 21:16 | 東方プロジェクトネタ
<< 寝る子は育つって言うくらいだか... カードゲームはデジモン(プレス... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧