Dレアリティのブログ(笑)



寝る子は育つって言うくらいだから、寝ない子は育たない

今日は生搾り様と秋葉原でサークルの打ち合わせとか遊んだりしてきました。

割合は(遊び100:打ち合わせ1)ぐらいですが。



で、6月にオールナイトで遊ぶ計画があるとか無いとかの話を聞く。

そういや最近、徹夜とかやってないな。



学生の頃、よく徹夜で遊んでは脳細胞を死滅させてたもんですが、ここんところ歳のせいか夜ふかしすら出来ない始末。

…イベントの前日はなぜか寝付けない体質なんですけどね。



なので参加したとしても。

徹夜イベント前日 → 一睡も出来ない

当日 → 途中で満身創痍

というオチが待ってそう。
[PR]
by yowa555 | 2009-04-21 08:21 | 日記
<< のめり込む深さは人それぞれ とりあえず本音で語るのは難しい >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧