Dレアリティのブログ(笑)



置いてある本で、店員の趣味がだいたい分かる

自分はよくマンガを購入するのですが、近所にある本屋さんは3件あります。



1つめ:仕事場のすぐ近くにある、そこそこ大きな本屋 A店

2つめ:通勤途中にある小さな本屋 B店

3つめ:わりと寄り道すると存在する大きめの本屋 C店



A店はホント近いのでよく店の中には入るのですが、欲しい本はめったに無い。

新刊であろうと、なぜか無い。嫌がらせか?



B店は小さいので、新刊でも欲しいのが置いてある確率は低い。

ただ店員のオッサンとオバサンがいい人っぽいので、なるべく応援したいんですけど、無いモノは買えない。



C店はA店くらい大きく、マンガの量だけならトップクラス。

ただし、マニアックな本は置いてない。



てなわけで、最近は欲しい本が手に入りにくくて困ってます。

なので、まめに秋葉原とか行かないといけません。

取り寄せも考えましたが、アキバ行けばいいやとか考えてる段階でもうアウト。



そんな最中、自分の欲しい本がいまのところ100%置いてあるD店を発見。

たたじ、自宅から徒歩で20分以上。

仕事場からだと2駅ぐらい離れていますけど……。

給付金で自転車買うか?
[PR]
by yowa555 | 2009-04-28 21:00 | 日記
<< 普段大人しいヤツを怒らせると結... 女の本音チェッカー・リベンジ編 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧