Dレアリティのブログ(笑)



普段大人しいヤツを怒らせると結構こわかったりする

いい加減夢の中で2次元キャラとモンハンするのも危ないので、今日はお友達を家に招待して遊びました。2人ほど。

勿論ソフトは「モンスターハンターP2G」。








昼頃、最寄りの駅にて集合。

近くのスーパーで昼飯とかを調達。

惣菜コーナーのやつって、どうしてこうも旨そうなのか小一時間語りたい。



我が家に到着後、買い込んだ惣菜をレンジで温める。

10こぐらいあったが、今の仕事場にてレンジを使う調理ばかりしてたせいか、どれがどのくらいで温まるかわかってしまうのがものすごくイヤだった。

でも手際よく温められたけど。

これならコンビニ店員に転職しても安心だろう。



メシを食い、適当にダベった後、早速狩猟解禁。

まずは下位でクリアーしていないクエストがあったので、片っ端から消化。

その後「もっとデンジャラスにいこう」とか言って「最後の招待状」に挑む。

ご存じ、最強のモンスターと名高い「ラージャン2頭クエ」である。

案の定、開始5分くらいで全滅。



その後、なんとかリベンジを達成するも、今度は「三重の壁」クエでイャンガルルガに2人ほど屠られる。

実はスーパーで買い物してた時に「フロンティアだとイャンガルルガって弱いくせにものすごくタフなんですよ」って話をしておりまして、

「たかが鳥のくせにー」とか「ギャアギャアうるさいよねー」

とか、いろいろとヤツの悪口を言ってたりしておりました。



……たぶん聞いてたんですねガルルガさん。
[PR]
by yowa555 | 2009-04-29 21:48 | モンハンのネタ
<< グーグル先生に聞けばたいていな... 置いてある本で、店員の趣味がだ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧