Dレアリティのブログ(笑)



カラオケは何本か頭のネジを飛ばしてから歌うといいよ

今日は友達と映画を観に行ってきました。





待ち合わせの場所が連絡の不備で俺だけ別のトコロで立ちつくしてた以外は、特に問題もなく合流。

映画館には「5月が誕生日の人は1000円」だったので、ちょっとラッキーでした。

しかし椅子がなんか座りにくく、腰痛を引き起こす程度の能力を持っていた。

お陰で観終わった後しばらくは腰が痛くて泣きそうだった。

もうあそこに行くのはやめよう。



その後の予定は聞いてなかったんですが、たぶん呑みに行くんだろうなと思っていたら案の定だった。

わざわざ安いお店を調べてくれたので、1人2500円くらいで済んでよかった。

……6日にイベント(一般参加)があるから、あんまり使いたくなかったし。



ほどよくアルコールを摂取し終わったので、時間もあるし本屋にでも寄ろうかと1人で企んでいたら「カラオケ行こう」と言われる。

まぁめったに会えない連中ですんで、ひさしぶりに歌を歌うという目的でカラオケ屋に入る。(前回はモンハンしかやってなかったり)



酒が入った状態で歌を歌うと、わりと羞恥心とかが薄れるから、

俺「遠ーい空の 紅い月夜ー♪

とか

俺「キラキラ~ ダイアモンド~♪ 輝く~ 星のように~♪

とか

平気で歌っちゃうのは怖いよね。

「パチュリィィ!!」とか「ゆっくりしていってね!!!」

とか東方知らない人の前で叫ぶのとかありえませんよね。

すみませんでした。





















本屋? その後延長したりとか、そもそも休日は早く閉店とかで行けませんでしたよオホホ。
[PR]
by yowa555 | 2009-05-04 23:23 | 東方プロジェクトネタ
<< 客の顔見て売るかどうか決める自... 何事もタイミングが重要 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧