Dレアリティのブログ(笑)



趣味のエネルギーは時に計り知れないけど、その反動で少し頭痛がするのは仕様

今日は友人を家に呼んでモンハンして遊びました。10時間くらい。

楽しい時間と言うのはあっという間に過ぎてしまうモノで、夜の11時くらいになってようやくお開きとなりました。

友人達は終電さえ間に合えばいいとか言ってましたけど、その気になれば徹夜で遊んでたかも知れません。明日休みだって言ってたし。



しかし残念ながら自分は明日の朝から仕事なので、名残惜しいですがお終いにしなければいけません。

もうなんか、宇宙から巨大な生き物がピンポイントで会社のビルを破壊してくれないかと本気で願うくらい名残惜しい。

そんなトンデモ妄想が出てしまうほど病んでいる私ですけど、この宇宙規模のエネルギーを世界平和とかに向ければ、きっと世の中は良くなるハズなので、そうゆうお仕事をしている方はぜひとも頑張っていただきたいものです。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-03 23:02 | モンハンのネタ
<< 「サービスサービス」って言って... 今夜がカレーだと高確率で明日の... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧