Dレアリティのブログ(笑)



「サービスサービス」って言ってるわりには鬱展開が多すぎる

月曜に友人らと映画に行くコトになりました。

「エヴァンゲリヲン」の新劇場版・破ってやつです。

自分は最初のヤツを観てなかったので、レンタル屋で「序」のDVDを借りて観ました。

そういや昨日テレビでやってたそうですが、後の祭りなんでどうでもいいです。



改めて見直してみると人類存亡の危機とはいえ、パイロットが限定されてたり、暴走したり、やたらデカかったりと、メンドくさい兵器を作ったもんだ。

まぁ、そうするしか無かったんでしょうな。よく知りませんけど。



昔は情緒不安定のシンジ君にイライラしたもんですが、今となってはいろいろと感情移入出来る所もあります。

なんだかよく分からない兵器に乗って、なんだかよく分からない敵と戦えって言われても、そりゃ全力で拒否しますよ。

「そんなメンドウなロボットに乗らないと生き残れないなら、人類なんて滅んでしまえ」って言ってもいいのよシンジ君。つー感じで彼を応援したくなります。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-04 23:44 | 日記
<< 殿のおうちは本物の重要文化財 趣味のエネルギーは時に計り知れ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧