Dレアリティのブログ(笑)



映画が始まる前にはトイレに行っておけ

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」観に行ってきました。以下、ネタバレしない程度に思ったコトをつらつらと。





「テレビでやってた時よりも面白くなってるな」と言うのが自分の感想であります。

いろいろと追加されてたり、展開が若干代わってたり、などなど。

最初の「序」はわりと同じような展開でしたが、そっちも少しだけ追加されてるシーンがあるので、続けて観たほうがいいとは思います。



ただ、映画を1つ観たぜっていう満足感は無く、あくまで続きものなので最終的な評価は出せない状態です。

「友達にビデオを借りて、続きは溜まってから」って感じで、それまで悶々と過ごさなくてはいけないのがつらいです。

ただ観てる最中は集中出来てたので、ちゃんと引き込まれていた感じはします。(途中で席を立つ人が横切ってイラッ☆としたのが3回ほどありましたが)

ちなみ前作とは違う結末を用意しているそうなので、けっこう楽しみにしてます。


「今日で2回目で、今度3回目を観る予定だ」と連れが言ってましたけど、続編が来るまでは何度も映画館に足を運ばなければいけないほどハマる人はハマるようです。(ちなみに、その人は生粋のエヴァファン)

自分は近所に映画館がある恵まれた環境ではありますが、次観に行くとしたらトランスフォーマーがリベンジするトコロを観たいです。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-06 23:48 | 日記
<< 毎月7日はルーミアの日 殿のおうちは本物の重要文化財 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧