人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



信じるのと思いこむってのはだいぶ違う

いつも私の勤務時間つーのは、だいたい8時間くらいなんですけど、その日はたまたま半分の4時間でした。

昼過ぎに出勤して、夕方には帰宅。

帰ったらモンハンでもやろうかなーと考えながら出勤してきた自分に投げかけられた言葉は、そりゃあもう心ないモノでした。






上司「悪いんだけど、夜も働いてくれたまへ」



どうやら、同僚の1人が無断欠勤して人手が居ない模様。

モンハンやりたいし断ろうかと思ったんですけど、一緒に働くメンツを見て考えを改め引き受けるコトに。

同じ2ndGハンターであるさんが居るではないか。



彼とはギルドカードを交換したっきり、ひと狩りもしてない状態で「今度シフトかぶったら一緒に遊ぼうぜ」と約束したっきりでした。

で、そいつが偶然にもシフトに入っていたので、モンハンの話でもしながら仕事して、終わったらひと狩りすればいいじゃん、と思ったのでした。



で、夕方になって出勤する





















「今日PSP持ってきた?」




















「忘れました(笑)」



(=ω=)
by yowa555 | 2009-07-08 23:21 | モンハンのネタ
<< 人はみな旅人だったりそうでなかったり 毎月7日はルーミアの日 >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧