Dレアリティのブログ(笑)



せっかくの街頭演説も建物の中じゃただの騒音

世間じゃドラクエとかドラクエとかって時に、わたしゃ仕事でした。

で、せこせこ働いてるとですね、なにやら外がやかましいわけですよ。

最初はファイナルファンタジー派の連中が騒いでるのかと思いきや、ちょっと違う。

どうやら選挙の街頭演説みたいなんですよね。



こちとらお客様に快適な時間を提供していると言うのに、なにしてくれてんだコノヤローって感じです。

やんなとは言いませんが、せめて「お騒がせして申し訳ないんですけど、ちょっと聞いてください」っていう謙虚さが足りないと思います。

なのでそうゆう候補者さんには、ぜひとも1票を入れたい。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-11 23:38 | 日記
<< オッサンになっても遊んでくれる... 「もょもと」って結局何者なんだ... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧