Dレアリティのブログ(笑)



1度くらいはあてもない旅ってヤツに出てみたいもんだ

今、九州旅行のプランを練っているトコロなんですが、どの乗り物を使うか迷ってます。



☆プラン1 新幹線

前回、5時間の乗車しましたけどわりと平気でした。景色は見ててぜんぜん飽きない。

ただ、一番お高い。



☆プラン2 飛行機

そこそこ安いし、2時間ぐらいなので総合的にはいいものです。

ただ私は、特効野郎Aチームのコング並に飛行機が苦手だったりします。



で、さっき思いついたプラン3が「夜行バス」。

1万円と破格なんですが、16時間くらい乗ってないと到着しない。

ネタとしてなら最高なんですが果たして……?



……もう少し考えさせてください。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-20 23:31 | 日記
<< あまり過去のコトをさらけ出すと... ワンフェスのあれこれ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧