Dレアリティのブログ(笑)



準備はゆっくりのんびりと

今日はワンフェスの準備をいろいろとやってました。

午前中は爆睡。午後から必要な素材を集めるため外に出る。

赤い布が欲しかったんですが、布売ってる店が潰れてたり、100均では扱ってなかったりと散々な目に遭う。

結局赤い画用紙で代用する。当日はコレがテーブルクロスの代わりだ。いろいろと不安ではありますが。

昼飯はたこ焼き。親が関西出身なので、私の体でも主食として通用するだろうと思ったのですが、そんなコトはなかったぜ。

満腹感はあっさりと切れ、意外に早くはらへり状態になる。



買い物も終わったので帰宅し、おぜう様の色付き写真を公開するためにホームページを更新。

とりあえず完了したので、息抜きにモンハン。



夕食後、取扱説明書を印刷しながらモンハン。

商品に貼るシールを作成して、印刷しながらモンハン。

商品の告知POPを作って、印刷しながらモンハン。



あと、名刺の作成も残ってたんですが、DXディケイドライバーで遊んでたら夜中になってしまったので明日やるコトにする。

明日は4時間しか仕事が無いから、たぶん大丈夫でしょう。

誰かがベルトとPSPを盗んでくれさえすれば。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-23 23:57 | Dレアリティの活動記録
<< TFファンなら字幕と吹き替えの... 夢の中はけっこうカオス >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧