Dレアリティのブログ(笑)



年上のオッサンはよく分からないから怖い

今日も仕事でしたが、いつもより半分の勤務時間でした。

なので偶には頑張ろうかなと意気込んでたのですが、やろうとする仕事を後輩に取られてしまう。

「俺がやるよ」「いやいや自分が…」みたいなやりとりをして、結局ほとんど動かずに終わってしまった。(まったくサボってたワケではありませんが)



なんつーか、気を遣われてるというより、畏れられてる?

「こいつは機嫌が悪くなると、アメプロのレスラー顔負けのスラングが飛びまくるから気をつけろ」みたいな。

失礼な、最近は英国紳士の車番組くらいしか見てないですよ。



これは由々しき事態だ。

一刻も早く「優しくて真面目に仕事をする先輩」にならなくては。(棒読み)
[PR]
by yowa555 | 2009-08-03 23:55 | 日記
<< 酒の所為にしていいから上司の悪... 金は健康より重い >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧