Dレアリティのブログ(笑)



熊本どうでしょう

はい、というわけで九州旅行に行ってきます。(現在進行系で)



バスで。

……いや罰ゲームみたいなものなんですよ。

本当ならタナカを連れて2人で行く予定だったんですけど、彼が「臭いからヤダ」って言って拉致出来なかったので。何が臭いのかは知りませんけど。

携帯からだとやりにくくて、3回ぐらい記事消してるけど、めげずにバスのレポートを。



☆8月6日21時00分 新宿

待ち合わせ場所がバス停ですらないのに不安を感じつつも出発。席は通路側なので動き放題だぜ。



☆8月6日22時03分 海老名サービスエリア

お土産購入。ポテチも買ったけど、7日の昼飯に成り下がりました。



☆8月7日00時47分 浜名湖サービスエリア

隣が出たがってるようだったので、仕方なく外に。あわてて出たら毛布まで持ってっちゃったよコノヤロー。



☆8月7日4時00分 西宮名塩サービスエリア

罰ゲームに向いてますね。自分をもっと大切にしたくなる。



☆8月7日7時15分 小谷サービスエリア

ヘルニア様の機嫌が悪く、腰が爆発しそう。なんかおいしいものを探したけど、コンビニしかやってない件。



☆8月7日10時20分 檀之浦パーキングエリア

7時か8時に明かりがつくのを期待したんですが、結局到着1時間前まで車内は暗いまんま。吸血鬼でも居たのか?



☆8月7日12時30分 博多駅到着
まさか1時間30分も到着が遅れるとは……。さすが「世界一道路の混雑してる国・日本」だぜ。



☆まとめ

HAL氏と博多駅で待ち合わせしなくてホント良かった。

あと座り方をマスターしたのか、途中から腰の機嫌が良くなった。どうやらリクライニングを中途半端にするとだめみたい。
[PR]
by yowa555 | 2009-08-07 12:15 | 日記
<< 映画でしか観られないものがある 目が覚めた時間が起床時間です >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧