Dレアリティのブログ(笑)



長々と書き記した時は、たいていネタに困った時

なんとなく、出来事をつらつらと。







AM5時。なぜか起床。

早起きとは3文の得かも知れないので「モンハン3」をプレイ。

クルペッコを初見で狩猟。

この先もっと恐ろしいモンスターが控えているのかと思うと、あんまり喜べない。



AM10時に外出。

AM11時に某所にあるとらのあなで「月のイナバと地上のイナバ」の上巻を購入。

どーしても特典の小冊子が欲しかったので。

日曜日のためか同人コーナーが混雑してたので、それに便乗する。

親にはみせられないような本を2冊購入。



PM12時。メシ食ってたら、お友達から召集命令。

友人宅に赴き「東方非想天則」したり、ニコなんとか動画でピュアな心とは何だろうと小一時間考えたりして過ごす。



PM6時。お仕事に行く。

にちようびなんてなくなればいいのにね。とか考えながら労働に勤しむ。



PM10時。帰宅。

メシを食いながら「うみねこのなく頃に散」を読了。

続きが発売されるまで家に引きこもりたいけど、そうはいかないので頑張っていこうとわざわざ決意する。



PM12時。風呂。

今になって、コミケの時に焼いた腕の皮が剥け始める。

気になって仕方ないけど、睡魔には勝てないので放置する。
[PR]
by yowa555 | 2009-08-23 23:11 | 日記
<< 最近の機械はすぐ壊れる 下手の横好き >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧