Dレアリティのブログ(笑)



自分で立てた目標は、わりとどうでもよくなる

Wiiは放置してたら、何故か直りました。なんでだろうね?

ところで、偉い人はこんなコトを言ってました。

a0070792_132558.jpg


イージーモードが許されるのは小学生までだと。



そんなわけで「脱イージーシューター宣言」と致しまして、今日から東方星蓮船の猛特訓をしたいと思います。

1日1回はイージーモードに挑戦。何回コンティニューしていいからとにかくクリアーをする。

で、ノーコンティニューでクリアー出来たら、今度はノーマルに挑戦。こっちもコンティニューありでクリアーする。

で、ゆくゆくはノーマルもノーコンティニューでクリアーする。



てなわけで頑張るぞとPCを付けてみると、生搾りさんからメールが。

生「モンハン3やろーぜ」

よ「やるー」



やっぱみんなで狩りに行くのは楽しいぜ。

……あれ? なんか忘れてるような気がするけど、まぁいいか…………。
[PR]
by yowa555 | 2009-08-25 23:27 | 日記
<< 「ネタバレ」ってつけるのはネタ... 最近の機械はすぐ壊れる >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧