Dレアリティのブログ(笑)



いろいろ狩りにいったった(後編)

はいてなわけで、終電ギリギリの時間帯に秋葉原に行って来ました。






一歩間違えたら徒歩で秋葉原に行くコトになりかけつつも、かろうじて到着。

夜のアキバは空いてる店が少なくて、なんとなくさみしい。てか全体的に暗い。



なんかメイドさんのいるバーっぽい所に案内されて、軽くお酒を呑みながらモンハン。

気が付いたら朝の5時とかに。



さて、いい加減始発もあるだろうし帰ろうかと考えてると、なにやらまだまだ遊び足りないご様子。

ちらっとマクドナルドでも寄って、ちょこっと遊んで帰ろうかと移動を開始したら、道中で「秋葉原集会場」を発見。

「へー今日は24時間営業なんだ」ってワケで集会場に突入。(いつもは23時で閉店)

かなり満身創痍だったので帰って寝たいというのもありましたけど、こんなに遊べる機会なんて滅多にないだろうと、己の限界に挑戦。

なんやかんやで店を出たのは昼の12時くらい。時間にするとだいたい7時間ちょいくらい遊んでおりました。

なんか、モンハンってだけで24時間遊んでましたね。(実際のプレイ時間はそれより少ないですが。)



今日はヤバいな。脳細胞を死滅させてる感じが頭にするよ。

そこそこ意識がハッキリとした状態で、本屋に寄るほどの元気さを出しつつも帰宅。

おそらく、後にも先にもこれだけ遊びつくした日は無いでしょうな。



13時頃帰宅。

そういや今日は日曜日。新番組の仮面ライダーWの放送日じゃないか。

俺のコトですから、出かける前にキッチリ予約録画したと思ってたけど、全然そんなコトは無かったぜ!!!
[PR]
by yowa555 | 2009-09-06 20:14 | モンハンのネタ
<< 絵がうまくなる薬とかあったら、... いろいろ狩りにいったった(前編) >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧