Dレアリティのブログ(笑)



予定通りに行かないのが人の道

ひとまず原型は完成でいいのかな? あとはサーフェイサー吹いての表面処理とかが残ってますけど。



a0070792_041437.jpg



目ぐらい描けばよかったね。

このあとの予定としては。

19日:午前中に片面だけでも型どり。午後から仕事。夜にもう片方にシリコンを流してから寝る。

20日:朝になったら完成しているであろう型に複製したいところですけど、午後からやっぱり仕事なので、午前中でがんばる。

21日:なんか知らないけどダチと出かける。その前とかで空いてる時間が有れば複製やら塗装やらをしとく。

22日:イベント当日。満身創痍。



…たぶん大丈夫! 複製なら前やったコトあるし! 間に合うよきっと!

21日は出かけるのやめようかなぁ……。



ひとまず原型にサフ吹いて寝ます。おやすみなさい。


















さっきHAL氏からメールがありました。

「ところでパテこねる時はちゃんと手袋したほうがいいよ。

有害物質出まくってるから」




…………もう遅いよコノヤロー。
[PR]
by yowa555 | 2009-09-18 23:31 | 日記
<< やっぱ普段から鍛えとかないとダメだわ 200円のフィギュアとか、どう... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧