Dレアリティのブログ(笑)



いつもと同じだろうと構えてると、結構違ったりする法則

前回までのあらすじ。

いきなり型作り失敗してにょろ~ん。



てなわけで昨日の夜にリトライする。

シリコンの硬化時間は早くて8時間程度。

とりあえず半日は放置しないといけないって、けーねが言ってたってうさぎが言ってた。

なので今日の午後には固まってるハズなのですが……。

俺「なんかぷよぷよしてるんですけど……」



どうやら作戦は失敗に終わったようだ。

一旦仕事に赴き、夜に帰宅するも、やはりシリコンはぷよぷよ通。

一か八かで、さかさまにして粘土を取り、中の方を見てみる。



なんとか固まってはいるようだ。しかし、このまま続けていいのだろうか? それともまたやり直した方がはいいのか?

とりあえず生搾りさんに電話。相談した結果、とりあえず続けてみる方向で。

ありがとう生さん。今度ビール奢るわ。経験者ほど頼りになるのは居ないね。



てなわけで、型作り作業再開。

しかし、明日は友人と約束があって出かけなければならない。

一応、間に合うようにスケジュールは組んだつもりでしたが、度重なる失敗で俺のライフはとっくにゼロ。前日徹夜フラグを逃れられない運命。



最悪明日の予定を断るのも考えたのですが、ちょっと待て。

そういや明日は集まって何するんだろう?



メンツはたまに映画に行ったり、カラオケしたりする仲間だ。

最初の連絡だと、みんなで昼飯を食おうという話になってるらしい。

しかし、それ以降の予定がさっぱり分からない。いつもなら映画に行くなら行くってメールぐらいは来るのに。

今回は「メシ食う」だけなのだ。


とにかくどんな予定を組んでいるのか知りたい。

早速メールをする俺。しかしへんじがない。

メシ食ったら帰っていいかな? わりとマジで。
[PR]
by yowa555 | 2009-09-20 23:20 | 日記
<< 人間諦めが肝心 やっぱ普段から鍛えとかないとダメだわ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧