Dレアリティのブログ(笑)



一応ストⅡ全盛期にはゲーセン通ってました

昨日、補給参謀HALさんからこんなメールをもらいました。

ボーダーブレイクってアーケードゲーム知ってる? すげえ面白いよ」

実はだいぶ前タナカに

「ボーダーブレイクやったコトないの? ばかなの? しぬの?」

って言われてゲーセンには連れて行かれたので、だいたいどんなのかは知っていました。






たぶんパーツを組み合わせて作ったロボットに乗り、敵と戦う3Dアクションゲーム、だったと思います。みたかんじ。

私は、ゲームは好きだけどゲーセンはキライというヘンテコな能力を持ってたりするので、あまり興味が無かったんですが、周りで2人、しかも同時期に話題が来るってコトは相当面白いんだろうなぁと、少し考え方を改める。

ものはためしにやってみるか。



てなわけで今日、仕事の後にゲーセンに向かう。

場所は仕事場から歩いて15分くらいのトコロ。ハッキリ言って遠いです。

もしハマるようなコトがあれば自転車の購入も辞さないだろうと、わくわくしながら目的地に到着。



ひさしぶりに入るゲーセンは、なんか暑かった。エアコンでも壊れてるのだろうか?

まずは店内をぐるぐる。狭い店なので、5分もかかりません。



…………数分後。



俺「さて、帰るか……(血涙)」
[PR]
by yowa555 | 2009-09-28 23:44 | 日記
<< 仕事があるから休みがある 夢を見てもたいてい覚えていない >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧