Dレアリティのブログ(笑)



初めは丁寧に書こうとしても、だんだん疲れてきてヘロヘロになる文字

今日はワンフェス実行委員会サマに提出する書類を書くために、机に向かってカキカキしてます。

学生の頃と違ってペンでモノを書く習慣が無いためか、字がへろへろで困ってます。ただでさえ汚い字で定評のある川畑さんなのにね。

しかも4人分の住所を書いただけでもう手が腱鞘炎になりそうだし。

? なんで4人分なのかですって?



ディーラー参加者にはお馴染みかも知れませんが、通常参加人数ってのは3人が上限だったりします。

それがなぜ4人なのかと言うと……。



※3択。ひとつだけ選びましょう。

①「俺達は2人で1人の原型師だ!」とかぬかしてディーラー入場するから

②「後ろにいるのは私のスタンドです」とかホザいてジョジョごっこするから

③2卓で応募したから
[PR]
by yowa555 | 2009-10-19 23:02 | Dレアリティの活動記録
<< 世の中そんなに甘くない 御射宮司祭おしながき >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧