Dレアリティのブログ(笑)



同じようなネタを前やったと思いますが気にしない体で

今日は仕事先でやたら料理の注文が多いと思ったら、同じ会社の人間だった。

どうやら、俺らがちゃんと仕事してるか調査に来たらしい。ようするに思いっきり信頼されてないってコトですね分かります







そのお方はメシを頼むだけ頼んで、店内をウロウロしつつ帰っていった。

まぁソレが与えられたミッションなんでいいんですけど、どうしても腑に落ちない点が。



調査員は「ごめんなさいね」とか言って、料理をほどんど残していきましたとさ。

たぶんキチンと料理が作れてるかの抜き打ちテストだったんでしょうけど、残す意味が不明。ちなみにメシ時にはちょうどいい時間帯でした。

てか、食う気無いなら俺にくれよ!



マズかったんならそれはそれで問題だ。自分が食えないモノをお客様に出してるんですからね。

しかもそんな訳の分からない面倒ゴトの所為で、フツーに注文してくれたお客さんの料理が出すの遅れてしまうし。あれはホント申し訳なかったよ。

……もしかしたら、ライバル会社が企てた、新手の妨害工作なのかも知れません。みなさんも気をつけましょう。
[PR]
by yowa555 | 2009-10-22 23:42 | 日記
<< 体内時計はおじいちゃんの古時計... スケブってどっちが表なのか分か... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧