Dレアリティのブログ(笑)



体内時計はおじいちゃんの古時計より大事にしよう

明日はバスツアーがあるので、準備万端にしないといけません。

朝、9時頃に起床。ここから先は夜まで仮眠とかは禁止にする。



外を散歩したり、部屋の片づけをしたりして昼飯。

適当に過ごした後、夕方から出勤。

汗水働いて帰宅。

メシを食って、風呂に入る。さて、ここからが本番だ

いつものコトなんですけど、私はイベントの前日は寝付けない程度の能力を持ってたりします。

なので今回はそれなりに準備をしました。その辺は前述の通りで御座います。昼寝とかするから寝られなくなるんだ。




a0070792_244206.jpg



とりあえず眠くなるまで、イベント用の色紙でも描いていたのですが、一向に睡魔が来ない。

誰か、俺を気絶させてくれ!
[PR]
by yowa555 | 2009-10-23 02:39 | 日記
<< 歳を取るとイベント前日の方が元... 同じようなネタを前やったと思い... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧