Dレアリティのブログ(笑)



好きなキャラと使えるキャラは別

今日は夕方からゆめさんがワインを持って遊びに来てくれました。

最近は日本酒かビールだったので、とても新鮮でした。

ワイン1本呑んだり、食欲に任せてピザとパスタ食いに行ったり、帰りに雨にエンカウントしたり。



一旦帰還し「じゃあ非想天則でもやるか」とPCを起動。

もちろんボコボコにされる。

しかも今回マイパッドじゃないので本来の力の半分も出ていないハズ。

フリーザ様の初期状態ぐらい?



あと、「復刻版セガサターン コントロールパッド」をお客様用に使ってるのですが、どうにもコレがクセモノらしい。

方向キーが感度高すぎて使いにくいとのこと。

これには同意見で、昇竜拳コマンドが出にくいという理由でXBOXのに乗り換えました。

なにげに絶版で手に入らないというのに、なんという扱い。



それから、ためしに東方非想天則(Ver1.03)のリプレイここに置いてみますね。

※ソフトが無いと見られません。あとデータは自己責任でよろしくお願いします。



私がうにゅほでゆめさんがアリス。

アドバイスを頂けたら幸いです。

相手の脇をくすぐる攻撃とか、それ以外で。
[PR]
by yowa555 | 2009-11-10 00:33 | 東方プロジェクトネタ
<< ひたすらふとんを温める係 東方不敗小町SPに行ったった >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧