人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



悪い予感ほど的中率は高い

まさか、あんなにも強烈に後悔するハメになるとは……。






あれは昨日の夜の出来事でした。

自室で気分良くえろいアニメ(某パンツじゃないから恥ずかしくないアレ)を観ていたら、電話が鳴った。

メロディが「キャプテン・ムラサ」なので、いつものメールではない。つまり着信である。

出てみると、相手は会社の同僚だった。



同僚ウサギ「来週のシフト代わりに入ってくれウサ」



こっちの仕事に就いてからというもの、こういった電話がちょくちょく鳴るから困る。

実のところ手元にシフト表が無い。ただ単に、貰うのを忘れてただけなんですが。



少し考える。

ヘタに入れて「今週5連勤務だぜワハハ」というのもイヤなワケです。

しかし、最近は勤務日数を減らされておるのも事実。わりとヒマを持て余してたりいます。

コミケも近いし、軍資金を稼ぐに越したコトはないだろうと快諾してしまう。



ちなみに、この辺りで嫌な予感はしておりました。

それから、会社行って確認したら5連勤務になってたぜワハハ。

しかも来週休み1日しか無いぜワハハ。




でもでも、イヤなコトばかりじゃありません。

今日の昼過ぎに頃、念願の荷物が届く。

悪い予感ほど的中率は高い_a0070792_1554138.jpg


神様「きたわよ」



先日「東方不敗小町SP」で受注していたお酒である。

実はコレ、当日行けなかった生搾りさんの頼まれモノだったりします。

ひとまずウチに発送してもらい、後日取りに来るという予定でありました。

で、ついでに遊ぼうというハラなワケです。モンハン祭りです。

早速さんにメールしたトコロ、空いている日を教えてくれた。



…………。















俺のシフト表と照らし合わせてみる。















…………。
















……全滅。



















ああああああああああああああああああああああああああ!!!



昨日のォ!
昨日の電話さえ無ければァァァァァァァァァァァァァァァ!!!




嫌な予感的中。

電話に出てからそんな気がしてなりませんでした。いやホント。

この事実が発覚してから、マジで叫んでましたね。ギリギリ日本語で。

自業自得の部分もありますが、それでも叫ばずには居られなかった。

ドチクショー!!
by yowa555 | 2009-11-14 15:30 | 日記
<< ネトゲは続けないと浦島太郎状態... 1年の間に必ず1日以上13日の... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧