Dレアリティのブログ(笑)



告知のあるお店はやはり強い

そろそろ床が抜けそうなので、読まなくなった本を売りに某ゲームショップ屋さんに行く。

そしたらいくつか買い取ってくれなかったので、余ったヤツを別の古本屋さんに持って行くコトに。

そこは店員さんに覇気が無いという部分では評判のトコロでしたので、今まで一度も利用したコトはありませんでしたが、今回はゲーム屋から近かったので、おためし気分で売りに出してみました。どうせ捨てるつもりでしたし。



店の中には、疲れたおじさんが1人。黙々と本を弄っておりました。

ちょっと申し訳なさそうに残り物を差し出す俺。ごめんね、メインどころは全部ゲーム屋が持っていってしまったんだ。

かなりイヤそうな表情で査定する店員。気持ちはわかる。俺だって昔は古本屋だったもの。



とても複雑な顔のまま、査定終了。果たしておいくらになるのでしようか……?


















店員さん「えーっと、全部で〇〇円です」



オメー、今テキトーに言ったろ?
[PR]
by yowa555 | 2009-12-09 23:31 | 日記
<< 流行ものには乗っておけ 壁とかがぶっ壊れてる様を見ると... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧