Dレアリティのブログ(笑)



ガシャポンは回してる時が一番楽しい

またしても残業。ザンギョウ。ZANGYOU。

俺の何かが有頂天になりかけた、そんな帰り道。






a0070792_222146.jpg


「さぁ、お前の金を数えろ!」



DXサウンドカプセルガイアメモリ。ガシャポンですね。

たまたまショップの前を通りすがったらありました。

早速サイフの中を確認。……500円玉しかねぇ。

お店はなにやら混雑していて両替を頼むのも悪いし、仕方なく自販機でジュースを買って小銭を作る。

とりあえず3回ぐらいは回せそうだ。今のところは。この大量にある野口英世さんを使わなければ、話ですが。



狙いは「ディケイド」のガイアメモリ。

ガシャポン限定ですし、ぶっちゃけ1号は「仮面ライダーSPIRITS」でしか知りませんので。

神様…サイクロンとかは食玩で持ってるしダブドラ買えばトリガー以外揃いますんで、とにかくディケイドでお願いします! この際1号でもなんて贅沢は言いません。3回の内1つでいいんで何とぞディケイドをぉぉぉ!!

ここでもう出ませんでしたフラグ立ちまくりです。



まずは1回。

\ルゥナァ!/メモリゲット。まぁ、最初だしこんなもんか。

そして2回目にチャレンジしたところで、予期せぬ出来事が。



カプセルが出てこない……。

お金を入れる→ひねる→しかしなにもおこらなかった!→\(=ω=)/



落ち着け…、クールになれ川畑よわ。

こうゆう時は、お店の人に言えばいいんだ。

店に入ると、沢山居た客はすでに消えていた。これはラッキー。

早速事情を話し、なんとかしてもらうコトに。



こうゆうのって証拠も無いし、疑われるんじゃないかと心配しまくりでしたが、店員さんは快く応対してくれた。

で、機械の鍵を開け

店員さん「この中からお好きなのを選んでいいですよ」



















a0070792_2365169.jpg


よわ「せっかくだから俺はこの赤いカプセルを選ぶぜッ!!」



てなワケで、ねんがんのディケイドメモリーをてにいれたぞ。

しかし、立木ボイスで\ディケイド!/を期待してたけど、ぜんぜんそんなコトは無くてガッカリしたのはまた別の世界での話。
[PR]
by yowa555 | 2009-12-12 23:50 | 日記
<< 考えてるコトは、だいたいみんな同じ このブログ自体がついったーみた... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧