Dレアリティのブログ(笑)



考えてるコトは、だいたいみんな同じ

朝、ディケイドの再放送とダブルを観ててふと思う。

「そうだ、映画館に行こう」

てなわけで、行ってきました。ひとりで。








バスに乗って10分。歩きでも良かったんですが、なんとなく箱みたいなのに乗りたかった。

で、受付前を見ると、ものすごい人だかりでした。

おかしい……このあたりの住人は絶賛失業中なので、映画に行くお金なんて無いと思ってたのに迂闊でした。

さすがに休日でしたし、同じコト考えてたんでしょうな。

仕方なく見てて吐きそうになるような列にしぶしぶ並ぶ。前売り券とか買っておけばよかったわ。



勿論お目当ては「仮面ライダー」の映画。しかし、この集団はどうも「麦わら海賊団」予備軍らしい。

今日のチケットは完売って電光掲示板に表示されているにも関わらず「月曜日から金曜日までの前売り券は発売中でオマケのコミックも貰えます」ってアナウンスがあるので、たぶんそうでしょう。

ハタから見ると、自分もその一味にされたみたいで自殺したくなる。持ってきたガイアメモリで遊んでればよかったな。



行列に並び慣れてない田舎モノまるだしの連中に軽くメモリブレイクしかけるが、なんとか20分ぐらいで受付に到着。

地味にライダーの席も「残りわずか」って表示されてたのでほぼ諦めてたのですが、とりあえず一番早い時間のチケットがとれた。

一番前で、あまりいい席とは言えませんが。



案の定、首をナナメ45度にしながらスクリーンをながめるハメに。

隣のオッサンがちいさい子供を抱えてるのにもかかわらず、ビール臭させてたのはかなりげんなり。

しかし、始まるまでのCMってとっても長く感じる。「さっさと始めろよ」ってキモチが強いからなんでしょうな。



ガンダーラまで続くんじゃないかという長さのCMもようやく終わり、本編突入。

さて、ネタバレしない程度に感想を書こうか、それとも自重しないで書くか……。



















感想:よし、また観に行こう!



映画館から出て、おもちゃ屋にゴー。

ダブトラをロストドライバーにでも改造しようかと思ったけど売り切れてたよママン。

みんな考えてるコトは同じなのね。
[PR]
by yowa555 | 2009-12-13 02:08 | 日記
<< ズーラシアに行ったった ガシャポンは回してる時が一番楽しい >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧