人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



特に深い意味は無い

よわ「あーあ、今日も職場でヒドい目に遭った……。このままクリスマスまで良いコトなんて無いのかなぁ……?」





特に深い意味は無い_a0070792_0415997.jpg???「メリークリスマスー」






よわ「その赤い服はもしや……サンタさん!?」






特に深い意味は無い_a0070792_0433835.jpgサンタ「だいたいあってるわ。

そんな生きててもゴミムシなアンタにプレゼントを持ってきたわ」






よわ「マジでか?」






特に深い意味は無い_a0070792_0453451.jpg






よわ「うわーい。マジでラッピングしてあるー」






特に深い意味は無い_a0070792_046269.jpgサンタ「ヒマそうにしてたおばちゃんがいたからお願いしたわ」






よわ「あけていいですか?」






特に深い意味は無い_a0070792_0465328.jpgサンタ「いいわよ」






特に深い意味は無い_a0070792_0471535.jpg







よわ「スカルマグナムだ! やったー!! でも高かったんじゃないんですかい?」






特に深い意味は無い_a0070792_0475710.jpgサンタ「大丈夫。ついさっき黒い物体を拾って懐だけは暖かいから」






よわ(あれ? いつの間にかオレの財布が無い……。)






特に深い意味は無い_a0070792_0512413.jpgサンタ「さぁ、そいつでメモリブレイクよ!」






よわ「でもでも、敵であるネカフェドーパントはとっても手強いんだ!」






特に深い意味は無い_a0070792_0523438.jpgサンタ「簡単よ。それを自分のこめかみに当てて、引き金を引けばいいのよ」






よわ「え? それって死…………」






特に深い意味は無い_a0070792_0532395.jpgサンタ「さぁ!!」






よわ「サンタさぁあぁぁぁぁぁぁぁんッッッ!!?」
by yowa555 | 2009-12-18 00:34 | 日記
<< 一番つらいのは病気になった本人 人の善意は素直にうけとっとけ >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧