Dレアリティのブログ(笑)



この時期は外にさえ出なければどおってコトはない

ふと、去年の今頃は何やってたんだろうと気になったので、過去の日記を読み返してみる。

どうやら友人らを招いて、モンハン大会だったようだ。

一昨年は会社の呑み会に参加して、楽しいひとときを過ごさせて貰っていた。

……この頃は同僚とうまくやってたんだなぁ、と感慨にふける。



さて、今年のよわちゃんはと言うと?

仕事で御座る。



ちなみに今日も仕事でしたが、お店はメッチャ暇でした。

お通夜みたいな静けさを保っており、環境に優しい企業に成り下がっておりました。

ぶっちゃけお休みにしたほうが良かったんじゃね? ってぐらい。



それから、お部屋にアルコールを置きたくなったので、近くの百貨店で購入してきました。



a0070792_1444290.jpg




かめ壺仕込み 紫(ゆかり) 大地のかがやき



ゆめさんからオススメされてからというもの、私の知り合いの酒豪をことごとくスキマ送りにした、最強の芋焼酎。

飲みやすさにかこつけてグイグイいくと、25度のアルコールが一気にボーダーブレイクするという、恐怖のお酒です。(褒め言葉)



さぁ、次の犠牲者は誰かなぁ?
[PR]
by yowa555 | 2009-12-24 23:30 | 日記
<< 気をつけろ よわは急に 働けない もう2次元美少女に会うには夢の... >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧