Dレアリティのブログ(笑)



そういや節分って何時だっけ?

HAL氏と電話でワンフェスの打ち合わせやら特撮やらの話をした。

通話時間が4時間22分とか叩き出していて軽く引いた。



床屋さんに行く。

お相手はまだまだ慣れてないせいか、動きがぎこちなかった。

鼻の頭に髪の毛が乗っかり、必死になってくしゃみを我慢する俺。

くしゃみをしたら別の部位を切り落とされる……。と、思うと散髪もスリリングになりますね。



モンハンFを再開したかと思いきや、ギャルゲーを購入してしまったので暫くはこっちに夢中になりそう。

どうせ1人でプレイするのならこっちの方が有意義だ。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-02 23:07 | 日記
<< 身体を鍛えまくると鬼になるよ ガイドブックはあくまで入場チケット >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧