Dレアリティのブログ(笑)



あとで検索しよすいようにこっちでもワンフェス(冬)の情報載せますね

ホームページ更新しました。

ぬえちゃんの色つき写真、満を持して登場です。



あと、今更なんですがワンフェスのお品書きです。

★新作 封獣ぬえ(東方星蓮船より) 4000円



ちっさいサークルなので、なるべくユキチさんは崩していただけると有り難いです。ある程度は釣り銭を用意しますがあまり期待しないでください。



わりとスケジュールの詰まった状況だったのですが、なんとびっくり黒と白のぬえちゃんです。2人て1人のEXボスです。

だいぶ前に原型師サマは「色塗りがヤバイ」と仰ってたのですが、界王拳でも使ったんですかね? ものすごく頑張ってくれた模様。

あの広いテーブルにフィギュア1つっても寂しいので、とても助かります。ありがとうございました。



ところで代表を名乗るバカは何をしてたのかと言うと、いつものラベルや説明書をちんたら印刷しておりました。



あとメンバーの名刺。

ついにDレアのメンツが揃うので、せっかくだから作ってみました。全員分。

a0070792_1285734.jpg


生搾りさんのが4倍くらいありますがちょっと深い事情がありまして……。



これって「名刺作成ソフト」でちゃっちゃと作れるんですが、印刷の時「最良」モードに設定したんですがどうにも荒い。

「最良」ってのはようするに「一番丁寧にやりやがれコノヤロォォ!」っていう命令ですね。

それなのになんか印刷が荒い。ついに壊れたかと思ったのですが、よく見たら「ソフトから設定しても反映されないからプリンタのプロパティ開いて設定し直してね」って書いてありやがった。

なので改めてキレイに印刷した分多くなったってワケです。

まぁ、別に俺より社交性あるし人脈作るの旨いから、沢山あってもいいよね? 答えは聞いて(ry



ちなみにタナカのが藍さまなのは、彼のイチオシだから。

つねに「もふもふしたい」って言ってます。

HAL氏のがなにかのマークなのは、東方知らないのに絵とかあってもしょうがないので。

イベントでは東方スキーと沢山会うので、誤解を招かないようにという配慮です。流石だぜ俺。



ワタシのはまぁ、ご想像にお任せします。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-05 01:12 | イベント情報
<< ケガ人は家で大人しくしてろ よかれと思ってやると必ず裏目に出る >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧