人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dレアリティのブログ(笑)



ワンフェス(冬)に行ったった大戦2010

はい、というわけで昨日はワンフェスに行ってきました。ディーラーで。

ワンフェス(冬)に行ったった大戦2010_a0070792_0531783.jpg


今回も幕張メッセ。遠いです。

でも会場は広いので助かりますね。展示物とか倒される心配無いし。

卓1つにフィギュアは2つか3つぐらいが丁度良い。

2種類塗った生搾りさん、ホントお疲れ様でした。



展示物と言えば、また別なのもありました。

ワンフェス(冬)に行ったった大戦2010_a0070792_0562991.jpg


ワンフェス(冬)に行ったった大戦2010_a0070792_057415.jpg


とある科学の超電磁台こと「フライングPOP」

実演と営業はHALさんが担当。



磁力を使って、展示物を浮かせる程度の能力を持つPOPでございます。

こちらは告知ナシでのゲリラ活動でしたが、参加者さんの反応は良かったです。

早歩きしてた方が急ブレーキで止まりましたからね。

イベント中、つねに解説乙だったHALさんは本当にお疲れ様でした。

また、こちらの展示物に関するお問い合わせは下記にお願いします。




〒861-5522

 熊本県熊本市下硯川町1629-1

 (株)アートスペース   代表取締役  村田 洋

 ℡ 096(352)4666

 e-mail info02@@art-space.co.jp  ※@を1つ消して下さい


ホムペからコピペ。夏に試作品の展示をめざしております。



今回は途中からでしたがタナカ氏が来てくれました。

食料の差し入れはホント助かりました。ありがとうございました。

せっかくモンハン持ってきてくれたのにあんまり出来なくてごめんね。



そしてワタシ川畑よわなんですけど、イベント中は特に何もしてませんでしたね。最低だね。
by yowa555 | 2010-02-08 00:49 | Dレアリティの活動記録
<< 心はいつまでも10代 ワンフェスおつです >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 

by yowa555
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧