Dレアリティのブログ(笑)



G級が上位程度に感じる能力

今日は友人に誘われたので、モンハンのオフ会に行ってきました。






メンバーはほとんどドス時代の英雄で自分はちっともプレイしてないんですけど、最近は「P2G倶楽部」といった所なのでなんとか仲間に入れて貰ってます。

会場は電車で1時間と遠いんですけど、予定より1時間早く到着。

目的は2カ所あるデパートでおもちゃの物色。

わりと再販されていて品揃えは復活してたんですけど、肝心の欲しいヤツだけ無くて惨敗。



約束の時間になり、車で移動。

今回は初めて使う集会場だったんですが、台所があったりと設備がとても整ってました。

最初入った時「ここ誰ん家?」って聞いたぐらい。



で、早速モンハンなんですがこで主催者から相談が。

晩飯をいきつけの店で済ますか、適当にコンビニで買ってさっと済ますか。

いきつけの店ってのはモンハン新年会とかでお世話になった所で、うますぎていくらでも食べられるというダイエット泣かせの場所。

今日は時間めいっぱい遊ぶんだ! ってコトで晩ご飯は簡単に済ませるという流れになる。

……自分も同意したとはいえ、この選択があとで後悔するコトに。



しかしあれだね。

うまい人とプレイしてると自分がちっともうまくならないね。

とりあえず邪魔にならないようにしとけばオッケーみたいな。

a0070792_15423735.jpg


マガティガ5分未満クリアとか恐ろしい子……。

オトコノコだったら単機で戦局を揺るがす程度の能力になりたいものです。ガンダムみたいにさ。



そんなこんなで10時間くらいプレイして、夜の10時30分ぐらいにお開き。

結局晩ご飯と呼べるモノは食べずに終了。

時間も遅いので地元に帰ってから食べるコトに。

終始お菓子を口にしてたから帰るまではもつだろう。



外は猛烈に寒い。しかも天候は霧雨。

予報では雪とかみぞれって話でしたが、いつなってもおかしくない気温。

地元に着いた頃にはお腹がもやっとしてきていた。

ここはひとつ暖かいモノを入れておきたい。うどんは昼にご馳走になったからラーメンがいいな。



でも、よくよく考えてみたら俺、地元でいいラーメン屋知らないんだよね。

やっぱあの店で食べておけば良かったなぁ……。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-11 23:41 | モンハンのネタ
<< 食欲と酒欲は本能なので抗えない 身につけるモノは寸法を測ってから買え >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧