Dレアリティのブログ(笑)



全局放送されてないのでディケイド(再)は仲間はずれ

バレンタインは何も無かったので、ニチアサキッズタイムの感想でも書くお。



☆天装戦隊ゴセイジャー 第1話

シンケンジャーが刀で戦ってたから、今回はガンアクションなのかなーとか思いながら視聴。
1話からアイテム無くすレッドはドジキャラ認定。
子供を助けるのはヒーローの基本ですね。
どうでもいいけど、カードがガンバライドカードに見えて仕方ない。またライダーと共闘しないかなぁ。



☆仮面ライダーW 第22話

照井さんマジパネェっす。相変わらずの外道ライダーでした。
カラオケで夢中になってた翔太郎の代わりに変身乙ですフィリップ君。この抜けてる感じがダブルの良さですな。
最近「お前の罪を数えろ!」って言わないから寂しい。


☆ハートキャッチプリキュア! 第2話

1話からものすごい勢いでハートをわしづかみにしている今期プリキュア。
おジャ魔女世代の私にはソレにしか見えませんでしたが、やはりキャラの表情がコロコロ変わるのがいいわ。
ゴセイジャーといい、変身アイテム無くしすぎ。すぐ戻ってきたけど。
それにしても青の人気がすげぇ。
3人目は関西人だとか、4人目はチャイドルだとか言われてますが、原点回帰を意識してるそうなんで追加は無さそう。



あ、ごめんなさいバトスピは観られなかったわ。
[PR]
by yowa555 | 2010-02-14 23:29 | 日記
<< 職業・ざしきわらし 給料同じなら楽な方がいいに決まってる >>


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧