Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:Dレアリティの活動記録( 123 )


たまに描いたカット絵が行方不明になる珍事件

特にやるコトも書くネタも無いので、活動予定でも。

11/8 東方不敗小町SP

2/7 ワンフェス冬



で、受かれば来年の3/14 博麗神社例大祭

参加予定として3/22の不敗小町6



2月からのスケジュールがキツすぎる予感。

スケジュール管理も代表の仕事なので、無理にならない程度に調整しないとですね。



そうそう、不敗小町SPのカタログを見たんですが、思いっきり再販リスト書いちゃってますね。

「永琳再販予定」

やべーよ、いっそこのまま黒歴史化しようかと企んでたのに。

そうゆうワケで師匠は再販させていただきます。今度はちゃんと色塗るからね!
 
期待しないでくださいね!
[PR]
by yowa555 | 2009-10-28 01:22 | Dレアリティの活動記録

御射宮司祭に行ったった

☆2009年10月25日 AM10:00

長野県岡谷市にて開催されました「御射宮司祭」に参加させていただきました。

ワチャゴナドゥ♪ ワチャゴナドゥ♪
[PR]
by yowa555 | 2009-10-26 21:20 | Dレアリティの活動記録

初めは丁寧に書こうとしても、だんだん疲れてきてヘロヘロになる文字

今日はワンフェス実行委員会サマに提出する書類を書くために、机に向かってカキカキしてます。

学生の頃と違ってペンでモノを書く習慣が無いためか、字がへろへろで困ってます。ただでさえ汚い字で定評のある川畑さんなのにね。

しかも4人分の住所を書いただけでもう手が腱鞘炎になりそうだし。

? なんで4人分なのかですって?



ディーラー参加者にはお馴染みかも知れませんが、通常参加人数ってのは3人が上限だったりします。

それがなぜ4人なのかと言うと……。



※3択。ひとつだけ選びましょう。

①「俺達は2人で1人の原型師だ!」とかぬかしてディーラー入場するから

②「後ろにいるのは私のスタンドです」とかホザいてジョジョごっこするから

③2卓で応募したから
[PR]
by yowa555 | 2009-10-19 23:02 | Dレアリティの活動記録

後ろにある4本の棒はオンバシラです

生様から新作のお写真が送られたので、ホームページに貼らせて頂きました。

東方風神録6ボス。八坂神奈子様です。



加奈子様の画像をクリックした先のページでちょろりと「東方日本酒Project」の宣伝してますけど、特に深い意味はありません。

以前「長野の酒フェス」に行った時、たまたま呑んで「旨い!」と思ったお酒が本金だったという理由で宣伝してませんからね!
[PR]
by yowa555 | 2009-10-15 00:48 | Dレアリティの活動記録

御射宮司祭とか小町SPとか

御射宮司祭東方不敗小町SPの案内が来て、番号とかが分かったのでお知らせします。



御射宮司祭 スペース番号 秋-24

東方不敗小町SP スペース番号 E-08a


どちらもフィギュア、グッズスペースっぽいので、見かけましたらどうかよろしくお願いします。

そういや小町までちょうど1ヶ月か…………。

…………なんか作ろうかな?
[PR]
by yowa555 | 2009-10-07 23:11 | Dレアリティの活動記録

月の宴に行ったった

東方Project「東方永夜抄」オンリー同人誌即売会「月の宴」に参加してきました。

とりあえず反省点としては

「もっと時間をかけて原型を作りましょう」



自分では間に合うと思ったんですけど、失敗続きでうまくいきませんでしたわ。やっぱ余裕をもって作業するのが一番のようです。

今回出した永琳フィギュアは、もっとしっかり作り込んでおきますので、どこかで出す機会がありましたらよろしくお願いします。(いつかは未定)

とりあえずレポート
[PR]
by yowa555 | 2009-09-22 23:26 | Dレアリティの活動記録

絵がうまくなる薬とかあったら、500円くらいで買うよ。

冬のワンフェスに申し込みを済ませました。

もうそんな時期かと、時の流れの速さを実感せざるを得ませんね。

この間参加したばかりというのに。



なんかPRカード(サークルカットみたいなやつ)を描き上げるのに4時間くらいかかってしまった。

しかも出来は対して良くない。

さらに、ネタバレ禁止令のため晒すコトも出来ない始末。



「シューティングゲームでネタバレ? テラワロス」みたいなコトをえらーい人が言ってたような気がするんですが、私自身がネタバレとかあまり好きじゃない質なので、とりあえず自重します。

10月くらいにはに当落結果が判明するとは思いますので、その時にでも貼り付けましょうか。

で、ちゃっかり忘れてるというワケですね。流石だな俺は。
[PR]
by yowa555 | 2009-09-07 23:38 | Dレアリティの活動記録

イベント先のホームページをひさしぶりに見たとか代表としてどう?

ひさしぶりにホームページを更新しました。

今月の22日に参加させていただきます「月の宴」の新作のお写真を公開しました。

進行状況としては80%(本人談)ですが、たぶん間に合うと思われます。



さっきサイトを確認したらスペース番号が載ってたので告知いたします。

スペース番号:ろ14

ロリいーよって最低の語呂合わせを思いついてしまった私に天罰を……。
[PR]
by yowa555 | 2009-09-04 23:07 | Dレアリティの活動記録

ワンフェスどうでしょう

ワンフェスに行ってきました。なので、ラビッシュな代表のレポートでも晒しますね。

ワンフェス2009夏レポート
[PR]
by yowa555 | 2009-07-26 12:46 | Dレアリティの活動記録

準備はゆっくりのんびりと

今日はワンフェスの準備をいろいろとやってました。

午前中は爆睡。午後から必要な素材を集めるため外に出る。

赤い布が欲しかったんですが、布売ってる店が潰れてたり、100均では扱ってなかったりと散々な目に遭う。

結局赤い画用紙で代用する。当日はコレがテーブルクロスの代わりだ。いろいろと不安ではありますが。

昼飯はたこ焼き。親が関西出身なので、私の体でも主食として通用するだろうと思ったのですが、そんなコトはなかったぜ。

満腹感はあっさりと切れ、意外に早くはらへり状態になる。



買い物も終わったので帰宅し、おぜう様の色付き写真を公開するためにホームページを更新。

とりあえず完了したので、息抜きにモンハン。



夕食後、取扱説明書を印刷しながらモンハン。

商品に貼るシールを作成して、印刷しながらモンハン。

商品の告知POPを作って、印刷しながらモンハン。



あと、名刺の作成も残ってたんですが、DXディケイドライバーで遊んでたら夜中になってしまったので明日やるコトにする。

明日は4時間しか仕事が無いから、たぶん大丈夫でしょう。

誰かがベルトとPSPを盗んでくれさえすれば。
[PR]
by yowa555 | 2009-07-23 23:57 | Dレアリティの活動記録


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧