Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:Dレアリティの活動記録( 123 )


思い出そうとするとなかなか思い出せない

夏のワンダーフェスティバルの申し込みをしてきました。ネットで。

やはりガレージキットサークルとしては、このイベントははずせませんので。



ホームページで受け付けているので、早速ログインしようとするのですが、なんとパスワードを忘れてしまう。

こうゆう時は、慌てず騒がずヘルプの項目から「パスワードを忘れた場合」みたいなのを探せばいいのですが、どうにも見つからない。



仕方ない、今日は諦めてまずはパスワードをメモった紙を探すのに専念しようと、一旦お手洗いに。

で、用を足していたら、ふとパスワードを思い出した。

まさか、忘れていた記憶も出てくるとは。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-23 23:48 | Dレアリティの活動記録

東方不敗小町5に行ったった

3月21日に開催された「東方不敗小町5」にサークル参加させていただいたので、簡単にレポートしますね。

続きなのら
[PR]
by yowa555 | 2009-03-22 22:29 | Dレアリティの活動記録

東方不敗小町5お疲れ様でしたん

東方不敗小町5に参加された方、どうもお疲れ様でした。

当ブースに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!

簡単ではありますがご挨拶を。



レポートなんかは後日で勘弁してください。

なにせ

AM0:30頃 お出かけ中、人身事故の所為で電車が遅れまくって終電オワタ

AM1:00 怒りにまかせて徒歩で帰路に就く

AM2:40 意識朦朧の中帰宅

AM3:00 就寝

AM5:30 起床 そしてイベントへ



PM11:30 打ち上げとかいろいろあって帰宅

と、殺人的スケジュールだったので。
[PR]
by yowa555 | 2009-03-21 23:59 | Dレアリティの活動記録

ドリンクバーにて1人でコップ2個使うのは反則

また懲りずに秋葉原に行ってきました。

続きって何?
[PR]
by yowa555 | 2009-03-13 23:06 | Dレアリティの活動記録

アルコールが入ると満腹中枢がおかしくなる気がする

今日は生搾りさんとGKWゆめさんの3人で呑みに行ってきました。

博麗神社例大祭の打ち上げってコトで。



どうにもイベントやった後は、打ち上げと称して呑まないといけないみたいです。

それは、少しでも現実から逃避出来ればそれでいいんです。俺が。

キチンとお互いを讃え合わないと気が済まないのです。ハイ。

で、次もガンバローと言うコトでガソリン代わりに酒を入れて、次回のイベントに備えるのです。



ただ、イベントは3月の21日。

予算をあまり使いたく無い。どうせ何万も呑んであじゃぱーとか言うオチはどうにも避けたい。

そこで呑み屋に入る前に、少し食べ物を入れておく。

こうすれば、食べ物をあまり注文せずに済むし、ゆっくりお酒を楽しめるハズ。

…………
[PR]
by yowa555 | 2009-03-11 23:37 | Dレアリティの活動記録

博麗神社例大祭に行ったった

博麗神社例大祭に参加された方、お疲れ様でした!

まずは、当ブースにお越し下さいました方々に感謝の言葉を。ありがとうございました!

今日はいつものレポートでも書いて、お茶を濁しますか。

例大祭レポートはこちら
[PR]
by yowa555 | 2009-03-08 16:57 | Dレアリティの活動記録

1万ヒット感謝記念日記

なんとDレアリティのホームページが1万ヒットをたたき出しました。

これも皆様の応援のお陰ですね。ありがとうございます。

続きですか? わかりません?
[PR]
by yowa555 | 2009-03-03 23:56 | Dレアリティの活動記録

どうでもいい話ほど酒の肴にはもってこい

今日は生搾りさんと、彼の同僚と3人でキリンシティに行ってきました。呑みに。

メインはサークルの活動内容についてでしたが、案の定ガンダムやら仮面ライダーの話で盛り上がってました。楽しかったからいいけど。

一応、去年とはひと味違うカンジでやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

詳細はまた後ほど。
[PR]
by yowa555 | 2009-02-25 23:56 | Dレアリティの活動記録

語尾に「ガンダム」ってつければグラハム語になる法則

東方不敗小町」様から通知が来て、スペース番号が判明したのでご報告いたします。

スペース番号 D 16a

サークル名だけにとは、空気読み過ぎですね。

続きはこのあたり
[PR]
by yowa555 | 2009-02-13 12:18 | Dレアリティの活動記録

新作の写真がじゃじゃーんと参上

生搾り先生から再び写真が送られてきたので、ホームページにアップしました。

マジでご苦労様です。

続きになるとのこと
[PR]
by yowa555 | 2009-02-05 23:30 | Dレアリティの活動記録


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧