Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:日記( 774 )


楽しく仕事出来たら人生もーまんたい

最近寝落ち率がひどいです。

仕事してちょっと仮眠を取り、おゆはんを食べた後何をしようかと考えてると、いつの間にか布団の上で横になっている。

稼働時間はイベントで遊んだ日の方が、圧倒的に多いハズなのに・・・。

仕事するのって、コミケにフルタイムで参加するより疲れるもんなんだなぁと実感しましたとさ。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-21 21:54 | 日記

見えないところで、友人の事を良く言ってる人こそ信頼できる

会社のほうで「自己評価シート」なるものが配られました。

これは、仕事がどれくらい出来るかというのを自己判断でつける紙きれでございます。

人に教えられる:〇 模範となってる:× ってな具合で。



つーか、こうゆうのって自分でつけてもあんま意味無いような。

自己評価に加えて、他人の意見なんかも採り入れたほうが、もっと正確にその人を測れる気かします。



とりあえず、いい評価つけてもメリット無いので、かなり厳しく採点しておきましょう。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-20 21:32 | 日記

やっぱネットの情報はアテにならない

Wワークでウッハウハ大作戦の一環として、今日は面接に行ってきました。

ネットで「夕方4時からオーケー」みたいなのが書いてあったのでそれ目当てに向かう私。

面接の前に仕事内容のプリントを配られ、お目当ての項目があったので凝視する私。














・・・・。



















夕方4時~(女性のみ)

・・・・クソェ。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-19 17:39 | 日記

履歴書を書くのって結構時間がかかる

新たな仕事場を求め、幾星霜。

明日面接なので、履歴書をこしらえてました。

・・・記入例の方の年齢が44歳なのは、まだ安心していいってコトですかえ?
[PR]
by yowa555 | 2010-08-18 02:57 | 日記

腹が減ってはなんとやら

13日の金曜日からHALさんがウチに来てたので、タナカを召還して3人でボダブレやってきました。

朝10時30分に集合し、ゲーセンへ。



以前からあまり人の来ない場所だったので、苦もなく3人で遊べると踏んでいたのですが、4台中3台が占領されている状況。

とりあえず1回ずつプレイし、ひとまずメシにしようと一旦離脱。

安ファミレスで穀物と時間を潰し、再び突入する我々。

…まだ居る。

真のボーダーに休息は無い。



結局3人同時にマッチングするコトなく終了。にょろ~ん。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-16 20:45 | 日記

欲望ってやつは暑さ程度じゃ止められない

またしてもコミケに行ってきました。

世の中には3日連続で出撃する猛者も居るようですが、私は2日連続がすでに初見。なのでいつ倒れても可笑しく無い。



しかしまぁ、終わってみれば2日目より楽でした。人口密度的な意味で。
移動がものすんごいスムーズなんですもん。なんつーか、うまく分散してた感じ?



でも疲労度はハンパないし、湿気が殺人的だったので液体はこまめに摂取。いのちだいじに。

てまぁ、飲み物を汗に変換すること数時間。

まるで加湿器だなぁと頭を過ぎらせつつ、携帯の万歩計を見てみると、総歩数3万程度と言うかつてない大移動を成し遂げていてちょっと引く。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-15 06:01 | 日記

コミケには魔物が潜んでいる

コミケ行ってきました。一般で。

今回はお友達が多数サークル参加されているので、終わったら打ち上げだ\(>ヮ<)/きゃっほぉ♪ってするつもりでした。

……財布の中を確認中。

あれ? 15人は野口英世が居たのに、1人しか生き残ってないぞ…?

無論皆様にバイバイして1人ポツーンと帰宅。コミケ恐ろしい子。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-14 18:55 | 日記

部屋のレイアウトはほぼ適当

明日HAL氏がウチに泊まりに来るので、部屋の片づけをしておりました。

だいぶ前に買ったでっかい椅子。こいつが邪魔で人間が2人寝られないなチクショー。

仕方ないから彼には廊下で寝て貰おう。涼しいし問題はないな。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-13 22:47 | 日記

濡れると買い取り価格が付かなくなる時もあるから気をつけて

今週末にコミケなるものがあるので、秋葉原に産廃を売りに行くつもりでした。

午後から押入の発掘作業をするコト数時間。持てる限界の荷物を抱えいざ戦場へ!

…………雨。



コレは「行くな」という神の啓示か。

しかし明日は初日だから地獄だろうなぁ。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-12 14:57 | 日記

何事も飲み過ぎはよくない

暑いから飲み物がうまいです。

マイブームは「水道水を冷やして飲む」コト。

値段も格安だし、最近の水道水はカルキ臭くないからガブガブ飲める。

てか、昔からカルキ水飲みまくってた所為で、なおさらおいしく感じます。
[PR]
by yowa555 | 2010-08-11 22:04 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧