Dレアリティのブログ(笑)



カテゴリ:日記( 774 )


働いてる時って、そんなに仕事のありがたみが実感出来ない

前回までのあらすじ。

副業やるため、みょんな会社に登録しました。

続きフォーユー
[PR]
by yowa555 | 2010-07-31 21:39 | 日記

履歴書は重要だよね

ネカフェの仕事が朝になり、午後からやたら暇なのも何なんで、副業のアルバイトを探しておりました。

希望は「時間帯が午後から」

ネットで検索をかけてみたところ、条件にある仕事が見つかったので、早速電話。

今日が面接日でした。

続きじゃね?
[PR]
by yowa555 | 2010-07-30 21:28 | 日記

悲劇はいつだって君の側に

実はここの他にも日記書いたりしてます。

つってもミクシィのですけど。

いつものように駄文をモニターで汚してた時、つい調べものしたくてプラウザの「戻る」押しちゃったんですよね。無意識にとはいえ、ひどいミスです。



当然消えるわけなんですが、残念ながらメモ帳でバックアップをとっておりました。

とは言え、何行かは消えてしまいましたし、誤字脱字の修正前だったのでガッカリ感はかなりのもの。

「よし、こうなったら前より面白いモノ書いてやる!」と意気込みは十分なんですが、いかんせん実力が伴っていない。

書き終えた後、改めて読むとヘコむヘコむ。

なんか消える前のほうが面白いような気がしてならないんですよね。タイムマシンとか欲しいところ。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-29 23:20 | 日記

続けないと意味がない

なんとか腹筋運動続いてます。

だいぶ前にやりすぎて背中をぶっ壊した経験があるので、1日50回程度に押さえております。効果があるのかはさておき。

これでゼイ肉が減って彼女が出来ちゃったらどうしようかなー。なんて妄想をすると、がぜんやる気があがります。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-28 23:12 | 日記

突発で休むヤツは似たような言い訳を何度も述べてくる

最近ウチの会社では「〇〇(家族の名前)が倒れて大変なんで休ませてください!」ってのが流行ってるみたい。今日出勤したらメンツが代わっててビビった。



ウチの仕事って時間帯によって内容がガラリと違います。

ヘルプに来てくれた同僚は朝の仕事をほとんどやったコトないんで、実質自分が全部やるハメに。疲れたよママン。

勿論そのうっぷんはゲーセンで。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-27 17:43 | 日記

ゲームってそんなに疲れない

なんとか車で送ってもらいつつ泊めて貰えたのでコト無きを得ました。こんばんわ、川畑よわです。

翌日さっさと帰ればいいものを、なんとなく東京タワーに行ってきました。

10キロぐらい歩きました。昨日も同じくらい歩きました。スゲー満身創痍でした。

でもゲーセンに入ったら少し元気になりました。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-26 21:57 | 日記

捨てる神あれば拾う神あり

いやはや、ネタはあるんですけど、暑くて長文書く気力が無いのぜ。

とはいえ、振っといて放置もアレなんで、軽く出来事だけ。



仕事でレジ精算 → 100円足りなかった → 自腹を切る → 100円拾う



起きた瞬間は「早苗さんの奇跡だ!」とか色々感動しておりましたが、時間が経つとすごくどうでも良くなりますね。

1億円拾ってたら、相当テンション上がってたと思うんですけど、何処かに落ちてる場所ありませんかね?
[PR]
by yowa555 | 2010-07-22 15:34 | 日記

くしゃみしただけで腹に激痛ががが

前回まてのあらすじ。

腹筋運動はじめました。そのに。

続き
[PR]
by yowa555 | 2010-07-21 23:27 | 日記

文系には運動は拷問

前回までのあらすじ。

腹筋運動はじめました。



もうお腹が全体的に筋肉痛です。くじけそうです。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-20 16:38 | 日記

水に浮く鳥は、水面下で努力している

前回までのあらすじ。

お腹のゼイ肉が気になってきたので、運動しようと決心。

てなわけで、暑くて死にそうだったけど、お風呂に入る前に腹筋運動に挑戦。



ググったら良さそうなサイトがあったので、それを参考にしてみる。

「自宅でできる腹筋のトレーニング法のご紹介 夏までに、鍛えろ腹筋!」

腹筋にもいろいろあるのね、知りませんでした。

とりあえず5つの運動を10回ずつやってみるのですが、初めてやるのでうまく行ってる気がしない。

まぁ、続けてれば慣れるでしょう。

それにしても、すごい格好ですよね。これ彼女とかに目撃されたら立ち直れないよね。彼女居ないけど。
[PR]
by yowa555 | 2010-07-19 16:24 | 日記


(元)同人サークル「Dレアリティ」 現在ボダブレサークル 書いている人:川畑よわ 
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク
Dレアリティのホームページ
活動内容の詳細はこちら。

川畑よわのミクシィ
こっちの日記は身内ネタばかり。

自由気ままに
のりしおさんの日記

お友達の「のりしお」さんのブログ。自由気ままに生きるのマジおすすめ。リラックマみたい。

GKWのホームページ
よく俺を虐めて(緋想天的な意味で)楽しんでいる「ゆめ」さんのサイト。
自称ドイツ人。
ライフログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧